Google
Web セカイノオンガク
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| スポンサードリンク | | - | - |
エチオピア音楽のリイシュー The Rough Guide To The Music of Ethiopia
連休中はポイント2倍!のノボリに惹かれてふらふらと外資系のレコード屋さんに行ってきました、
もうすぐカードが満タンになるのですよ(^^♪

いつも覗くのはワールドの棚、それもアフリカね
あんなに広い店内なのにちょっぴりしか置いてないのよね
端から端まで眺めても10分もかからないわけ、それにあまり新しいのも入荷してなかったし、、、で悩んだ結果購入したのがコレです
The Rough Guide To The Music of EthiopiaThe Rough Guide To The Music of Ethiopia
Various Artists
CD (2004/02/23)
ディスク枚数: 1

エチオピアのポピュラー音楽の創世記を飾ったスター達のオムニバス盤
基本的にベスト盤やオムニバスは買わないようにしてるのですが、ポイント2倍に目がくらんだか、聞いて見て後悔の嵐
ミュージシャン別にリイシューされてるシリーズ買えば良かった(T_T)
既に購入してる奴はトラックバックしときます
気になる奴は近日中に購入予定
続きを読む >>
| 犬楠 | 00:42 | comments(4) | trackbacks(3) |
粋な男 カエターノ・ヴェローゾ
4月に入って仕事が忙しくなっちゃったので、購入はたったの1枚
いやアマゾン様にオーダーはしているのですが、雑誌に出てるアルバムであっても国内盤が出ていないとか、ちょっと古いというだけで注文から発送までに何週間も待たされた挙句に、「発送できませんでした、申し訳ありません」なんてメールを頂くことがあります
とっても脱力なのね、
ワールドミュージック好きはツライは、と思うのはこんな時でしょうか
そんなかんだで得た私のモットーは、
思い立ったらその場で買う!見つけたら躊躇しない!
です、今はお金がないから、とか行っているとすぐに手に入らなくなっちゃうからねえ

今月の購入は、来日が決定したカエターノ様のアルバム
古いけどチャンと届きました
ああ、あと2週間でカエ様の生声に触れることができるのね(^^♪
わくわくです
粋な男 カエターノ・ヴェローゾ粋な男
カエターノ・ヴェローゾ
ユニバーサルインターナショナル 1994/10/26
定価:¥ 2,854
アマゾン価格:¥ 2,711
アマゾンで詳細を見る
輸入盤はここクリ

このアルバムは、カエ様がスペイン語の歌を「おっとこまえ」に歌ったもの、昨年の異国の香りと同じ路線のアルバムです。
艶のあるカエ様の見事なファルセットにしびれちゃいました(^^♪
| 犬楠 | 07:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |