Google
Web セカイノオンガク
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< コンゴトロニクス ココノ・ナンバーワン | main | カエターノ・ヴェローゾの来日公演2 >>


| スポンサードリンク | | - | - |
カエターノ・ヴェローゾ様の来日決定!
ここ数年とても気になってるワールドミュージックの大御所の来日が決まりました
そのミュージシャンの名は、カエターノ・ヴェローゾ様
じつは私、Livroに接して以来、紅白歌合戦はいらなくても、カエ様無しには年が越せない身体になってしまってるんですー。
ということで、5月15日のカエ様のコンサートには万難を排して見に行く覚悟が出来てます。

宣言しましょう、身体張ります。きゃーぁ!(^^)!

カエ様のコンサートにはどんな人達が集うんだろうか、少し楽しみではあります。

一番新しいカエ様のアルバムを紹介。多分このアルバム中心のコンサートになるでしょうね。

異国の香り~アメリカン・ソングス
異国の香り~アメリカン・ソングス
カエターノ・ヴェローゾ

おねえことばで書いてしまいましたが、カエ様から「欲しい」といと言われたらこの身を投げ出す覚悟はできてます、そんなこと絶対言うとは思えないけどね、、、
| 犬楠 | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 00:08 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sigepon.jugem.jp/trackback/115
トラックバック