Google
Web セカイノオンガク
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< ロンドン・シーン/フェラ・クティ | main | 粋な男 カエターノ・ヴェローゾ >>


| スポンサードリンク | | - | - |
結局DELLを買いました Inspiron 700m です

Inspiron 700m
去年の暮れからずーっとノートがホッシー、ホッシーと思っていたのですが、とうとう買ってしまいました。DELLのオンラインストアで購入。Inspiron 700mです。
注文してから待つこと約2週間、モバイルのつもりで買ったのに、意外と重い。1.3キロは少し重いなあ。そりゃ本当に携行性に優れたノートが欲しけりゃ、DVD-ROMまで付いてる奴に手を出すべきじゃないよね。少し重いので毎日持ち歩く、と言うわけにはまいりません。
使用した感想を
・USBポートが左側、ACケーブルの差込口が右側、机の上においてマウス使った場合、、コードがごちゃごちゃして使いずらいぞお
・画面が綺麗ー、と思っていたが外で使うとやっぱ見ずらいなあ
・バッテリーの持続時間は約3時間、モバイルにしては少し悲しい、かといっておっきなバッテリーを積むと、重量が重くなってしまう、、
・B5変形ノートで少し幅広、この半端な大きさのせいで、市販のB5用のケースはどれひとつとして入りません
・ACアダプターがごつくてでかい、バッテリー容量に不安があるから必ず持ち歩くのですが、このごつさが許せない!
A4ノート用の袋に入れるか、これからお求めになられる方には、DELL特製ケース1500円(送料500円)をお買い求めになられることをお勧めいたします。

全体の感想、なんだかんだいって、クーポン付けてこの大きさで12万円切ってるんだから、それなりに良い機械ではないかと思います
なぜか会社の人間が同じ時期に2人、おまけに私の家内までほしがって、結局私の周囲では4台もこいつがあるという不思議なカンキョウです。
詳しくは↓ここクリ
dell19_88x31
| 犬楠 | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 22:25 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sigepon.jugem.jp/trackback/119
トラックバック