Google
Web セカイノオンガク
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 粋な男 カエターノ・ヴェローゾ | main | セクバ・バンビーノSekouba Banbino来日! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
脱力おやぢギャク
久々に猿ちゃん登場

私「カエターノが来日すんのよ、知ってる?」
猿「おお、来るんか。そんで見に行くの?」
私「なにがなんでも、そりゃ生で聞きタイジャン」
猿「そりゃそうだ、でも高そうだなあ」
私「まあ高くても仕方ないよね、、買いに行って来たよん」
猿「ふーん、それで券カエターノ?
私「、、、、、、、」

猿ちゃん近頃顔見ないと思ったらそんな技を磨いていたのか?終わってるぞお^^;

猿ちゃんやにわに紙の筒と格闘し始めたと思ったら、紙筒のお手製ディジュリジュを作成、
この間わずか5分、ブオブオブお〜 ブオブオブお〜
ちゃんと音が出るじゃんか、腐ってもミュージシャンは違うのお
おやぢギャク磨くよりもオンガクせいやあ
| 犬楠 | 08:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 08:08 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sigepon.jugem.jp/trackback/121
トラックバック