Google
Web セカイノオンガク
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< ティキ リチャード・ボナ | main | ライブ・イン・アジス イーザー/オーケストラ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
ミュージックマガジンのダブり買いの巻
うう、またやってしまったダブり買い(T_T)
CDとか本とかは結構やるんですけど、雑誌のダブり買いは少しショック
1冊700円ですし、ミュージックマガジンはその月に出たアルバムを買う時の参考にしてますから、必需品なんですけどね、でも、、、

実は定期購読してます、でも今月はそろそろかなあ、と思いながらもなかなか届かないような気がしていたので、ああ、もう定期購読の期限が切れちゃったのだ、と思っていたのです
たまたまタワレコの前を通ったので購入、電車の中で読み散らかして、今月のご購入は1枚かあ、ああ小遣い減らさず助かったあ、でも、小遣いたらんよお!と言える位、垂涎モノのアルバムが出ないかなあと思っているのも事実なので、ちょっと寂しいかなあ、なんて思って家に辿り付いたら、

届いてた、、ミュージックマガジン3月号

タイミングよすぎだよなああ

今月のお買い物は本日注文、資料代に倍のお金かけたのは悔しいけど、ミュージックマガジンさんには世話になっているからたまにはいいかなあっと
| 犬楠 | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 21:43 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sigepon.jugem.jp/trackback/156
トラックバック