Google
Web セカイノオンガク
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< トラフィコ シンク・オフ・ワン | main | リンバ・トレイン サカキマンゴー >>


| スポンサードリンク | | - | - |
カゼット マホテーラ・クイーンズ
南アフリカのポップス音楽久々の快作!
力強い歌声で示したンバクガンガの魅力(だそうです^^;)

カゼットKazet カゼット
The MAHOTELLA QUEENS マホテーラ・クイーンズ


南アフリカの音楽、それもアカペラっぽい、と聞くと、レディスミス・ブラック・マンバーゾを思い出してしまって、なかなか購入意欲が沸かなかったのは事実で、南アフリカものはあまり聞いた事がなかったのです。
近頃では南アフリカのクワイトには少し興味があって、是非とも1枚と思っていたのですが、それもなかなか良い機会に恵まれず、うん残念。
で、なぜこのCDを購入したのかと言うと、どうもアフリカのポップスの良品が近頃少なくて、とても不満に思っていたのがその原因。こりゃあええわー、というアフリカものに接したい、という思いだけが私のCD購入を支えているのです。

アカペラ風の楽曲、シンプルなバック、特に効果的なアコーディオン
60歳を超えようかという3人のマホテーラ・クイーンズの歌声は力強くかつ明るい。
不勉強にも彼女達の過去のアルバムに接したことが無いので、過去のアルバムに比べて良いとか悪いとかいう判断は出来ないのですが、このアルバムだけの感想を言えば、力強くてとても深いアルバムだと思います。

| 犬楠 | 21:00 | comments(0) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | 21:00 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sigepon.jugem.jp/trackback/164
トラックバック
muzoboz1536
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz1536 | 2007/01/10 4:30 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/12 3:49 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/26 11:25 AM |