Google
Web セカイノオンガク
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< カゼット マホテーラ・クイーンズ | main | ステイディアム・アーケイディアム  レッド・ホット・チリ・ペッパーズ >>


| スポンサードリンク | | - | - |
リンバ・トレイン サカキマンゴー
ビビリ音がきちんと入っていながらも、どことなくフュージョンっぽい
日本人って真面目で器用なんだなあ、と妙に納得してしまったアルバムです


リンバ トレインリンバ トレイン
サカキマンゴー


プレイヤーに乗っけて、しばらく聴いて居ました
ああ、コレ結構イケてるジャン、ビビリ音もちゃんと出てるし、、ウンウン

しかし、10分も過ぎないうちに、ココは歯科医の待合か?と思ってしまった私

サカキマンゴーさんの音楽をあれこれ言う気はないのですが、とてもソフトなのですね、うん、ちょびっと綺麗すぎるのですね
イリンバの技術も音も申し分なくて、不満はないんですけど、ノリがねえ(^_^;)

紙ジャケのCDのウラにはサカキマンゴー氏がリンバ(親指ピアノ)に対して、
シンプルなフレーズを10分間でも繰り返し弾けば、白眼をむいてとなりの世界へ足を踏み入れること間違いない楽器
と言うコメントを残してますけど、そこまで判ってるんだったら、なんで私達をそこに連れてイってくれなかったんだあ、、と思ってしまった私。

でも近くで結構ライブ活動をされているようなので、そのうち聴きにいくと思いますけどね

Amazon.co.jp詳細ページへ→リンバ トレインリンバ トレイン サカキマンゴー
| 犬楠 | 21:06 | comments(0) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | 21:06 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sigepon.jugem.jp/trackback/165
トラックバック
極上のスイート、マンゴーをお召し上がりください☆
東国原知事ですっかり人気者になった高級マンゴー♪一度は食べてみたいっ!そういう願いで楽天を検索していると・・・・ありました!宮崎県産、「太陽のタマゴ」3Lの特大サイズ、2万円!高級ですねぇ~♪ちょっとお高いという場合は、こちら!こちらも宮崎県産「太陽の
| ♪楽天で楽々お買い物♪ | 2007/05/20 1:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/20 12:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/26 1:59 PM |