Google
Web セカイノオンガク
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< サカキマンゴー ライブin富山 | main | シラール・プロダクションの20年 >>


| スポンサードリンク | | - | - |
ユッスー・ンドゥール来日公演のご報告
ユッスー・ンドゥール来日公演行ってきました
もう一ヶ月前ですけど(^_^;)
ご報告させて頂きます

ユッスーのファンて若者から高齢の方まで幅広いんだなー、と会場を見渡しながら思う私。会場はほぼ満席でした。

ユッスー登場。ん?痩せてる。イメージの中にあるユッスーは恰幅のいい大男だったはずだが。
しかし音の悪い会場、本当に聞こえずらいし、音が悪い。しかし会場は乗り乗り、2曲目から最後までオールスタンディングで走るユッスーとスーパーエトワールのメンバー達。
約2時間、アンコールもたっぷりで、ユッスーは疲れも見せずに最後まで歌いきった!歌い手としてのユッスーの実力は確認できた、その反面少し寂しさも。
2年前にリリースされたエジプトはアンコールでちょびっとやっただけ、あとはそれ以前の曲、さてユッスーは次はナニを目指すのだろう、見えてこなかったことがちょっぴり寂しい。
| 犬楠 | 10:44 | comments(1) | trackbacks(17) |
| スポンサードリンク | 10:44 | - | - |
コメント
初めまして。
ユッスー来日してたんですね!行って見たかったです(>_<)

この間、大阪アメ村のタムタムショップで、カリンバを買おうかっ悩んでいたところ、まずカリンバの生演奏も聞いた事がなかったので店員さんにサカキマンゴーさんを紹介していただきました♪
14日、ぜひ見に行きたいと思っています(^O^)
| kael | 2007/10/08 5:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sigepon.jugem.jp/trackback/180
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/28 8:34 PM |
いやはや、本当に俺は素晴らしい人間です。
ハイレベルな人間ですいませんw 本当に俺はレベルが高い人ですww 童.貞ニートで底辺の生活を送っていた俺がたったの2年で貯金額2000万ですからねm(_ _)m 今は某高級マンションに住んでて、女にフェ-ラ.チオをさせる毎日です^^ いやぁ、勝ち組って気分良いで
| ネ申 | 2009/02/21 8:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/14 9:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/08 6:26 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/01 4:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/29 10:52 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/24 10:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/23 11:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/22 4:03 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/17 8:34 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/12 1:28 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/31 11:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/25 7:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/20 6:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/13 2:46 AM |
極上のスイート、マンゴーをお召し上がりください☆
東国原知事ですっかり人気者になった高級マンゴー♪一度は食べてみたいっ!そういう願いで楽天を検索していると・・・・ありました!宮崎県産、「太陽のタマゴ」3Lの特大サイズ、2万円!高級ですねぇ~♪ちょっとお高いという場合は、こちら!こちらも宮崎県産「太陽の
| ♪楽天で楽々お買い物♪ | 2007/05/20 1:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/20 12:08 PM |