Google
Web セカイノオンガク
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< イサ・バガヨゴ/タスマカン | main | シンク・オブ・ワン・プリゼンツ・ナフト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
映画「誰も知らない」を見てきた
我が街のちっちゃな映画館で上映していたので、今日行ってきました
主演の柳楽優弥が日本人初のカンヌ映画祭主演男優賞を受賞するなど、非常に話題になりました。カンヌだけでなく報知映画賞最優秀作品賞、2004年度キネマ旬報日本映画ベストテン第1位をはじめ各賞を相ナメです。
おっきな映画館では上映しなかったのかしらねえ、客の入りもまばらでした。
映画のほうですけど、置き去りにされ、生きるための日々を過ごしている4人の子供達、時には無気力になりながらもその存在感がひしひしと伝わってくる、子供達のまなざしをとらえるカメラのアングルがとても良い感じでした。1年かけて撮影されたというだけのことはあって、子供達の成長ぶりが見ていて感じられる、本当に出来の良い映画だったですよ。
誰も知らない誰も知らない
帰ってきてネットを検索したら、もうDVDが発売されることになっているのね。ちょっとびっくりしました。
映画を見逃された方はDVDで是非どうぞ。
価格: ¥3,192 (税込) DVD (2005/03/11)  リージョン 2 (日本国内向け)
アマゾンでは予約受付中です、予約は→こちらで

主演の柳楽優弥くんのオーディションから撮影、カンヌ映画祭までを描いた2年間の記録をつづったDVD、「誰も知らない」ができるまでも発売されています。こちらはすぐに手元に届くもよう

音楽はゴンチチでした、ゴンチチの最新アルバムは→こちら

| 犬楠 | 16:57 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 16:57 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sigepon.jugem.jp/trackback/66
トラックバック
映画「誰もしらない」
私の家から一番近い映画館で上映しているので身に行ってきました、昨日のことです主演の柳楽優弥くんはカンヌ映画祭で日本人初の主演男優賞を受賞したことでとても話題になりましたね、でも私が久々に劇場に足を運んだのは、そのやぎら優弥くんの次の主演尺品が、「星に
| アジアゾウの森 | 2005/02/01 1:55 AM |